音遊びの会ワークショップ

午後3時から、神戸大学発達科学部音楽棟にて、音遊びの会さんのワークショップに家族で参加してきました。
アーチャンに明日どこに行くの?と聞かれて、アーチャンの好きな太鼓、どんどこどんに行きたい?と言うと、行きたい様子なので、参加することに。
1時間ほど出遅れたので、既に始っていて前回お伺いした時とメンバーも違う方が多くて、アーチャン最初はいつものように固まっていました。今日はタンバリンがお気に入りの日。
何人かのグループ演奏にアーチャンと僕と参加しましたが、緊張しているのか、ちょっと弱い感じの演奏でした。二順目にカーチャンと参加した時には、慣れてきたのかいつもの雰囲気になっていました。
ワークショップの後、おやつタイム。アーチャンはこっちの方がお気に入りなのかも。

カーチャンと一緒にグループ演奏に参加。