マンボウのアニメ

昨日アーチャンが描いたマンボウの絵二枚が、偶然繰り返して見るとアニメーションぽい感じになるので、アニメーションのフリーソフト探して作ってみました。アーチャン気に入るかな。要領を覚えてくれたら、いろいろバリエーション増えそう。
アーチャン連休中風邪気味で、遊び疲れと、それに今朝は雨降りと最悪の条件が揃い、なかなか登校準備できないし、夕方には診療所へ連れて行く予定だったので、早めに近くの診療所で診ていただきました。軽い風邪だけだったので、そのまま登校。これを見て元気になると良いな。

午後Kバーチャン来訪、皆で連休中の画像と一緒に見ました。アーチャンはプレゼントしてもらった猫の小物入れの方に気持ちが入っていて、あまり興味なさそう。でもしっかり見ていました。翌朝は着替えもしっかり出来て、残っていた宿題も出掛けるまでに自分で仕上て登校できました。