クラブ発表会

今日は小学校の6時間目に、新学期から始るいろいろなクラブ活動の紹介で、発表会があり、アーチャンも楽しみにして登校していきました。少し興奮しすぎたのか体調が悪いのか原因は分かりませんが、お昼頃に学校から電話で発熱がある旨のTEL、お友達が気付いてくれて、先生に伝えてくれたらしい。ありがとうね。でも風邪を引いている徴候は無いし、元気な様子らしいので、そのまま様子を見ていただくようカーチャン御願いしました。何とか6時間目まで途中保健室で横になったりしたらしいのですが、過ごす事もできて、クラブ発表会も楽しく見てきた様子。お迎えの時間のタイミング間違えて、小学校のK先生が家まで送ってくださった。感謝です。後でアーチャンにどのクラブが良かったと聞くと、やはりケーキクラブ(料理クラブ)と言っています。希望通りのクラブに入れるかどうか分かりませんが、将来ケーキ屋さんになりたいと保育所の頃から言っていますし、prader-willi症候群は食欲のコントロールが難しい面もありますが、近い将来の夢が実現すれば良いなと思いますね。
帰宅後発熱は治まりいつもの様子に戻りました。