大阪楽座事業「楽笑・まんぼうショー 白雪姫」

とても楽しそうな雰囲気ですね。家族で見に行きたいと思います。

大阪楽座事業「楽笑・まんぼうショー 白雪姫」
http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/20804.html

日 時】平成21年2月8日(日) 13:30〜15:30          
【場 所】大阪市立中央公会堂 大ホール     
【主催者】特定非営利活動法人まんぼう
     〒540-0004 大阪市中央区玉造2-3-20
【内 容】NPO法人まんぼうは、中央区玉造にある、知的障がい者のための福祉作業所です。まんぼうのメンバーが、サポーターとともにミュージカルを演じます。まんぼうでは、1998年開設以来、ダンスや歌にも力を注いでおり、5周年と7周年記念では「ロミオとジュリエット」を題材にしたミュージカルを上演するまでになりました。これまでの公演回数は38回。10周年の記念公演となる今回の演目は「白雪姫」。おなじみのストーリーですが、まんぼうならではの楽しい仕掛けが随所に出現します。皆様のお越しを心からお待ちしております。

大阪府のホームページより