ちゃお&ChuChu サマーフェスティバル 2008

インテックス大阪へ、ちゃお&ChuChu サマーフェスティバル 2008を見に行きました。先着4000名までプレゼントがいただけるというので、早起きしましたが、能天気な我が家は、なんやかんやしているうちに出遅れてしまいましたが、10時くらいに何とか着きました。外には人もまばらで、受付のところでプレゼントもいただけたので、空いてるんやラッキーと思い、中に入ると、人、人、人で超満員。ほとんどのイベントコーナーが60分から90分待ちの状態で、そこそこにして退散。それでもアーチャンいろいろいただけて嬉しかった様子。

http://www.ciao.shogakukan.co.jp/special/
ちゃお&ChuChu サマーフェスティバル 2008