ロケットペンダント

お友達のHちゃんからアーチャンに、透明のロケットペンダントいただきました。さっそく小さな絵を描いて、中に入れています。Hちゃんありがとうね。ランドセルに付けて嬉しそうにHちゃんと登校していきました。

いきいき教室で折り紙してきました。折り紙のネコ。

アーチャン一時期、折り紙が好きになって、一杯折り紙を作っていた頃、このblogにも折り紙の作品載せていましたが、どういう訳か、検索で上位になっていて、prader-williの次に「折り紙、金魚」の順になっています。それで僕達も改めて、折り紙、金魚で検索してみましたhttp://d.hatena.ne.jp/prader-willi/searchdiary?word=%c0%de%a4%ea%bb%e6%a1%a1%b6%e2%b5%fbが、吹き出しそうになるようなものばかり。アーチャンも、いろいろ作ってきましたね。