休日はだいたい、アート関係の所に連れて行ったりしていますが、こんな感じで、何にも無い日は、やはり少し行動面でおかしなところがありますね。台所でいろいろなもの食材探して開けて舐めてみたりしています。過食と言う感じではなく、何となく空白の時間とかあると、混乱するのか、様子が変ですね。小学校の今の生活パターンのままであれば、それ程、空白の時間は少ないでしょうが、いずれ、成長とともに、何も無い時間の処し方をマスターしていかないと、難しい場面がありそうですね。成長とともに生じてくると言われる精神面の障害も、実際には幼時期からあって、生活パターンの変化の中で、それが顕著に見えてくるだけかもしれないですね。