陶芸クラブ

午後からアーチャンも元気に参加して制作。

アーチャンの作品
去年の12月に作ったもの。釜の温度が高かった為か、釉薬が少し溶けていました。色も緑が黒くなっています。

今日製作したウサギさん二匹とお皿。

アーチャンのお友達のMちゃんの作品、今日は不参加。

アーチャンのお友達のHちゃんの作品、今日は不参加。

Kバーチャンの作品、今日は不参加。

僕の作品
12月に製作したもの。緑色のつもりが、黒くなってしまいました。

コーヒーカップも、少し違う色の感じに。

今日製作したもの。大き目の不定形のお皿。

カーチャンの作品
12月の作品、これも釉薬が流れていますが、でも淡い感じに仕上がりました。

小さなネコ

今日製作したもの、焼くと赤い色になる土らしい。