Kバーチャン来訪

僕は仕事で掃除とか出来ず、とりあえず玄関扉だけアーチャンと拭き掃除。何とか年内に一つ片付けて、年明けからもう一つまとめないと間に合わないし、掃除は今年は勘弁していただこう。
午後Kバーチャン来訪。アーチャンはいつものように絵を描いてプレゼント。でも今日は、自分でKバーチャンの名前を漢字で書いてびっくりしました。二文字のうちの上の字だけでしたが、うまく描けていました(画像は削除)残りの「子」の字は分らなくなったので、カーチャンが手本書いて教えていました。こうやって漢字にも興味を持ってくれれば良いですね。今日も「コッピ」取ってと言うので、コピーして(白黒ですが)渡しました。ついでに、これに入れて整理しときと言って僕のクリアーファイル一冊あげました。