T君の絵

今日はアーチャンも、いきいき教室も無いので一日のんびりしていました。僕もさすがにバテテきたので、今日は一日休憩しました。アーチャンは、お友達が遊びに来て少しお出掛けしていました。
アーチャンは好きな親戚のT君にプレゼントする絵を描いています。今日は珍しく、自分用にコピーを取って欲しいと言っている。いつも、いきいき教室で塗り絵する時に、先生にコピー取ってもらうのを覚えていて、「コッピ」「コッピ」と言っています。T君にオリジナルを渡して、自分はそれのコピーを持っておくそうです。オリジナルとコピーということを、どこまで理解しているのか本当のところは分りませんが、とてもおもしろいなと感じました。