一週間無事過ごす

入学式からの一週間は、毎日雨降りの天気でしたが、何とか無事過ごせたようです。木曜日くらいが、やっぱりしんどかったようで、ぐずりましたが、それが良かったのか、翌日から、またニコニコ笑顔で登校しています。家でも穏やかですね。
土曜日はバーチャン透析無い日ですが、体内の水分が充分抜けていないらしく、今日も透析に通いました。昼過ぎ皆で迎えに行き、御昼食べて、帰宅後、ちょこちょこ描いていたようです。
紙をチョキチョキして、顔描いています。

それと、晩御飯の後、見ていた、障害者の方のパン屋さんの番組見て、スポンジ切って、サンドイッチ真似て作っていました。それと、そのスポンジで、タコ作っています。「おしっこするとこ」と指差しています。

NHK教育TV『きらっと生きる』仕事( しごと )ってこんなに楽( たの )しい!
〜ベーカリー・カフェの仲間( なかま )たち〜