アーチャンと仲間達展

今日で展覧会も最終日。午後、日本プラダーウィリー症候群協会のメンバーの方、2名来訪いただきました。小学校入学のお祝いに絵本などたくさんプレゼントいただきました、ありがとうございます。アーチャンからも小さなメモ紙に描いた絵をプレゼント交換。
その後、食事を一緒しながら、いろいろなアドバイスいただいて、楽しい時間がすごせました。

15日からの二週間は、あっという間に過ぎてしまいました。展覧会の記録を少しまとめて、参加していただいた方々に小冊子としてお渡ししようと思う。
この展覧会をきっかけに、いろいろなアイデアも生まれてきそうなので、これからの展開も楽しみになってきました。ありがとうございました。
いただいた絵本は下記です。

なんででんねん天満はん 天神祭 (童心社の絵本)

なんででんねん天満はん 天神祭 (童心社の絵本)

うたのてんらんかい

うたのてんらんかい