アーチャンと仲間達展

アーチャンと仲間達展、今日から30日まで開催します。皆さんぜひ御越しください。これから順次、展示作品の紹介も、していこうと思います。

支援いただきました日本プラダー・ウィリー症候群協会の皆さん、支援者の方々ありがとうございます、感謝致します。
アーチャンの机を作っていただいたカミロ・ボニーヤさんから机の設計図面送っていただいて、協働作品として出品いただきました。とてもバラエティ豊かな展覧会になったと思います、ありがとう、カミロさん。支援者の皆さんは、皆さんアーティスト。cokeさんからはアーチャンのかわいい絵を送っていただきました。ヨーコさんから、アーチャンが銅版画につけたスクリブル(なぐり描き)からイメージされた妖精のような作品いただきました。
   
展示作業を出品もいただいたpurimariさんに手伝っていただいて、午後1時半ころに完了。会期中に、アーチャンが新しく描いた作品も順次足していこうと思います。また新しいアイデアが湧いてきたら、付け加えていこうと思います。
夕方、アーチャンを保育所まで迎えに行き、家族皆でギャラリーに。アーチャンとても嬉しそう。でも、さっそく作品の一部、テープで止めていたところが落っこちていて、駄目出しされる。既にアーティスト気分でしょうか、明日直しておきます。