「光とともに…」原作(戸部けいこ著)を読む(借りる)

ドラマ始まった時に図書館に予約して、ようやく届いた。第1巻は保育所卒園までのストーリー。ドラマの場面思い出しながら読んでいる。
アーチャンもちょうど今、保育所通っているから、本の中での光君と子供達の交流とうちの娘の姿が重なって見える部分がありますね。保育所のお友達との交流が、娘の毎日の楽しみになっていて、パワーを貰っていますね。昨日、お友達から文字のお手紙頂く。
「いつもあそんでくれて、ありがとう」と丁寧に書いてあり、嬉しいですね、こちらこそ、ありがとう。彼らが成長した時、きっと障害者と健常者との壁の無い社会を築いてくれるものと信じます。

光とともに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871186989/qid=1081924582/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-4246108-6240353#product-details