カーチャン友人さんからお葉書いただく

prader-willi2004-06-13

お葉書、いつもありがとう。さっそくアーチャンは字を塗りつぶしたり、使用済み切手貼ったりしていました。どうやら文字は全て自分の名前と解釈している可能性があります。金曜日にヘッドギアを夏用のメッシュのもの作って、被ったんだけれど、それのタグとか指差して自分の名前言ってましたから、文字の区別はまだ無理なのかもしれません。少しずつですね。
子猫の写真もカワイイですね。うちのマー(猫)は、もう足腰が弱って、歩けなくなってきました。カーチャンのバーチャンも心配して、今日来てくれます。14歳と猫としてはかなり高齢なので、静かに見守るしかないですね。