唇の状態が良くない

最近、手の甲の皮膚を摘み取る行為は納まったけれど、唇をつまむ行為に変わってしまった。夜寝ている間に、無意識にしているから、朝起きた時、唇にも指にも血がついていて、胸が痛む。娘は痛みの感覚が薄いのか、平気みたいで、こちらが混乱するが、なにか良い対策はないかと思うが、良いアイデア浮かびませんね。ストレスからくるのだろうか?成長ホルモン治療始めてから、唇触るようになったようにも思うし、毎日注射することに対しては、かえって喜んで受け入れているようにも親からは見えるが、娘の内面では、どうなんだろうと思う。ストレスになってるんだろうか?
PWSの皮膚の摘み取りに関しての治療法研究くださる専門家の先生は居られないのだろうか。これが一生続くとすれば、娘にとって酷なことである。