料理のレシピを検索する

カロリー計算も載っている料理のレシピを検索してみる。料理に関連する企業のHPは充実していますね。

レシピ大百科(AJINOMOTO)http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/index.html
キッコーマンホームクッキングhttp://www.kikkoman.co.jp/homecook/
テポーレ東京電力http://www.tepore.com/homechef/main/main_b.htm

等々いろいろありますね。
カーチャンと一緒に「レシピ大百科」検索してみる。
アーチャンは何故か「ブロッコリー」が好きなので、検索すると210種類あった。それと豆腐は栄養あってカロリー低いから、良く食べていますが、豆腐で400種類でました。毎日のおすすめレシピなんかもあって、4日はハンバーグになっていた。肉も鳥を使うとカロリー下がるとカーチャン横で言ってる。今晩たぶんハンバーグになりそうな気がする。

PWSにうまく使えるレシピとか御存知の方、教えて下さい。御願いします。