2007-10-07から1日間の記事一覧

インフォラータ

HOOPで休憩してから、なんばパークスへ行き、インフォラータを観てきました。少し規模も小さくなった印象がありますが、でもクリアーなイメージでした。花のヴォリューム感が少し不足している感じ。カーチャンはどの絵も顔の色が変や、と厳しい突っ込み…

おとさん&おかさん

墓参りの道中、アーチャンはメモ帳に僕達の似顔絵を描いていました。今日は一日中、お絵描きモードの様子。いろいろと目に入る物描きたかったようです。 僕は、このところ散髪する時間も無くて、癖毛もひどい状態ですが、アーチャンの描く絵ほどひどくはあり…

スターバックスの看板など

戸田恵子さんのライブ聴きながら、アーチャンは興味無さ気で、それよりもスターバックスの看板などが面白いみたいで、メモ帳に描いています。真中の女神が、少し怖いイメージになっています。それと、店内のペンダント照明が気になったみたいで、それもちょ…

戸田恵子ライブ

お彼岸に行けなかった墓参りを午前中に済ませて、帰路乗換え駅の天王寺で降りて、阿倍野のHOOPで、戸田恵子さんのトーク&ミニライブを聴きました。初のアルバムリリースのPR。 とても多才な方ですね。僕は好きだった新撰組の寺田屋のお登勢さんの強い…