2004-04-04から1日間の記事一覧

 「新撰組!」第13回「芹沢鴨、爆発」を観る

今日は何も考えたくない日。ただボーと観ている。それでも、いろいろと感じるところはある。 芹澤鴨との巨大な焚き火を前にしての睨み合いは、こちらも緊張する。「火」「水」「大気」「土」というプラトンの四大元素説的なイメージが僕の頭をぐるぐる巡る。…

 UMIGAME LIVEを見る

アイデアが何にも浮かばない時はUMIGAME LIVEを眺める。運が良ければ海亀に出会えるかもしれない。海亀さんにもアーチャンの健康を御願いしよう。 沖永良部島の海の中継が見れます。UMIGAME LIVE http://www.turtle-live.net/menu.html

 成長ホルモン注射を嫌がる

昨晩も、途中までは、自分で消毒綿取りに行ったり、パンツ脱いだりと、うまくいったけれど、注射はイタイと言って嫌がり、無理にしてストレスになっても駄目だし止めた。しばらく休んだ方が良いのだろうか?行動の問題も、過食の問題も今のところ、無かった…

新しいシリーズの始まりか

昨日アーチャンは、いただいた色紙に、せっせと御絵描き始める。お花見の印象を描いているんだろうか?これは何と聞いても、はっきり言わないからよく分からない。今朝は雨が降っているから、昨日お花見しておいて良かった。