2004-01-23から1日間の記事一覧

 成長ホルモン注射始めて、今日で1週間

今日で1週間経ちました。注射する時のパターンがだいたい出来てきました。僕が正座してアーチャンがそこに半ケツというか全ケツになって、うつ伏せになる。そして、押えてる間にカーチャンがお尻に注射する。注射の前にアーチャンはお尻叩いて、何となく嬉し…

 氷川きよしを観る

たけしの誰でもピカソに氷川きよし出演してるので、アーチャンも起きてる。ドドンパ聞きながら小さくジャンプ繰り返す。録画するべきだった。最初に観たときから好きになったみたい。ファンクラブに入るべきか? http://columbia.jp/~hikawa/ 歌上手いから、…

 はてなダイアリーブック

はてなダイアリーブックの詳細が出ている。http://www.hatena.ne.jp/info/hatenadiarybook 1冊からでもOKらしい(1600Pt=円からとの事) 誰でも作家の時代に相応しい企画商品ですね。でも、本文中の画像はモノクロのようですね。アーチャンの画集作るなら…

アーチャンの今日の御言葉

マンマ・イコカ(朝起きて、トーチャンに朝食の御誘い) 少しずつ単語繋がったもの話す。まだ3つ繋がりのは無いね。マカトン法のテキストも探してみるけれど、公式なものは講習受けないと無いのだろうか?有用なものは出来ればネットで無料公開して欲しいな…

Elisabeth Dykens先生の研究

Dykens先生のPWSの研究についてPWSAに記載がありました。PWSのジグソーパズルの能力とか、さまざまな特性を、丁寧に観察され研究されています。以前、先生に思い切ってPWSのジグソーパズルの能力に関して、メールで質問させていただいた事があ…