2003-11-25から1日間の記事一覧

今日から「はてな」の有料ヴァージョンも始まるらしい。

有料ヴァージョンにすると、 ヘッダの非表示 キーワード自動リンク機能のオフ 大きい画像(長辺300ピクセルまで)のアップロード アクセスカウンタ というサービスがあるという。どうしようかな?1ヶ月180ポイント(1ポイント=1円)か。大きい画像とい…

アーチャン写真撮りまくる ダビンチ風スケッチ(?)

やった!やった!上のメールいただいた方から、先ほど、画像の貼り付け方教えていただきました。これで、何枚でも貼れそうですね。ありがとう。感謝です。 さっき療育園から帰ってきて、トーチャンに見てみてと催促。写真も自分でパチリ。

 ミィフィーの塗り絵

毎週月曜に更新されています。毎週ダウンロードしています。つなげてもストーリー無いところが良いです。http://www.miffy.com/

ここを見ていただいた方からの温かいメッセージ

感動的な文章でしたので、転載の御願いをしましたところ快諾いただきました。下記に転載します。 てつろう様へ はじめまして、こんなはてなダイアリーがあったなんて! 私は以前、PWSの女の子の家庭教師をしていました。当時の小学校は現在ほどプラダの子の…